雇われない生き方を目指して

雇われないで生きていくまでの日々の記録

断捨離の本を借りてきました

今日は特に出かけるところが無かったので

図書館に行ってきました。

 

図書館の棚をグルグルと回っていたら、

断捨離の本に目が止まりました。

 

部屋の物を減らしたいなと思っていたので、

何冊かペラペラとページをめくって、

役に立ちそうなのを3冊借りてきました。

 

ざっとですけど読み終えたので、

部屋の中のいらない物、古い物を捨てました。

 

長年持ってたものは中々捨てにくく、

書類なんかは捨てて良いのか悩みどころです。

 

まだまだ部屋の中には物があふれているので、

徐々に減らしていきたいと思います。

 

それでは。

また。